WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


セガサターン&ドリームキャストの有償修理が本日をもって終了

 以降は修理に出してもそのまま返送されるみたい。
DC向けソフトの公式サイトも今日でほとんどが閉鎖に。
モデム標準搭載やモーションセンサーの搭載を視野に入れたコントローラ、マラカスコントローラのような体感ハードなど、先進的な機能を多く盛り込んだ名ハードでした。
修理に関しては個人で請け負ってるサイトがあるので問い合わせてみるのもいいかも。

「ファミコン探偵倶楽部」、「半熟英雄」から「超兄貴」までそしてNEOGEOも――10月の「バーチャルコンソール」ラインアップ

 半熟英雄にヨッシーストーリー、イースに超兄貴まで!

バンダイナムコゲームス、人気音楽漫画がWiiに登場Wii「のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ」

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIV」ボイスキャスト発表

 パロム&ポロム役に釘宮理恵氏、カイン役に山寺宏一氏などなどそうそうたる顔ぶれ。

邪神ブリードの封印を目指せ!! 『ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域』

バンダイナムコゲームス、DS「テイルズ オブ イノセンス」爽快感を実現した新バトルシステムの詳細を公開

4万人の元気玉『Folding@home』PS3全体でもペタフロップスの大台を突破

強力な敵と渡り合う! 『ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲』

仲間と協力してダンジョンを攻略しよう!! 『ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉』

『トリガーハート エグゼリカ』アーケードの人気シューティングゲームがXbox LIVEアーケードに!

 アーケードのSTGでDCにも移植されたエグゼリカが箱○にもお目見え。
箱○版ではBGMがアレンジ版に変更されてるんだとか。

Wiiで引きこもり克服も――精神医療にゲームを活用

アドベンチャーゲームに未来はあるのか

 「ハードウェアのスペックが低いほど、ADVの名作は生まれる」そうです。

中国製ニセWii 「威力棒Vii」

「世界樹の迷宮」メディックの女の子フィギュアレビュー

iTunes for Windows 7.4.3公開、iPod touchの問題を解決

 というわけでようやくWin機でiPod touchが使えない不具合が解消されました。

アップル、新潟に新しい認定店をオープン

学研「大人の科学」にガジェットライクなテルミン登場

 めちゃめちゃ面白いですよこれ。
なんだか手がピリピリするけど。

タグ : DC Wii DS PS3 PS2 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
