WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


[PS3] 『ファイナルファンタジー XIII/ヴェルサスXIII』 は本当に「PS3オンリー」と野村氏がコメント 

 いまいち要領を得ない内容だけど、ともかくFF13はPS3独占らしいです。

「echochrome 無限回廊(仮)」は“そぎ落としの美”

「ゲームアーカイブス」9月発売タイトルを発表

旧型PSP-1000でワンセグを受信する方法

 ソフト的な改変のみでPSP-1000でもワンセグチューナーが使えるんだとか。
ただし受信感度は劣るみたい。

歴史に名を残す名機を操れ! 『零式艦上戦闘記 弐』

働く大切さを伝えよう――「13歳のハローワークDS」

「バナナといったら・・・」人気クイズ番組の『マジカル頭脳パワー!!DS』がDSで発売決定

簡単操作でゾンビと戦え! 『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』

60万本見えた『CC FF7』が今週も1位!ランク上位は携帯機が占める

 破竹の勢いのCCFF7。
PSP2本目のミリオンも夢じゃない?

コーエーが掲げる、複数の新世代ゲーム機に対応するための3つの戦略

 PlayStation 2とPS3におけるゲームソフトの開発コストの比較表によると、開発費はそれぞれ1億円から20億円、採算が取れる販売本数は5万本から50万本に跳ね上がっている。

採算ラインは10倍、開発費は20倍にまで跳ね上がってるのか・・・

アイドルマスターはこう作られた――バンダイナムコゲームスにおける3Dアニメーションへの取り組み

コナミスタイルで「いいセンスだ」Tシャツを発売

写真で解説する「INFOBAR 2」

 新nanoライクな妙な曲線デザイン。
こんなデザインがこれからの流行りになるとしたらちょっとイヤだなあ。

いまだに原理が理解できないもの

 >>1がもっともすぎて噴いた。

タグ : PS3 PSP DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
