WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


すぎやま氏が渋谷でメタメタに!? 金管五重奏「すぎやまこういちとブラスの響き」

「先日、どうしても「すれちがいバトル」というものをやってみたくて、渋谷で試みたんですよ。勝つ自信はあったんですが、メタメタにやられてしまいまして(笑)。“エスターク”では、かないませんでした。勝つために、“ゴールデンスライム”か“メタルキング”あたりを手に入れたいんですけどねえ」と、ゲームについて笑顔で語っていた。

すごいな、現役でゲーマーなんだ。
はたして俺は75歳になっても笑顔でゲームを語れるだろうか。

ドラクエの謎について考えるサイトリンク集ゴルゴ31

ドラクエ考察サイトなら
ここを忘れちゃいけないな。

ドラクエ風に写真を説明

Wiiの成功に感化されたXbox360の新しい戦略とは?ムーア氏からのヒント

しかし、我々も(任天堂と)同じことができるようになるちょっとしたトリックを用意している。それは、決して遠慮するようなことではないし、年末に我々が見落としていて慌てて変更が必要になったという類のことでもない。これは、当初から戦略として考えていたこと。一ヶ月か二ヶ月中に、何らかの発表を行うことになるだろう。

マイクロソフトはPS3コンみたいな傾きセンサ付きのPC向けコントローラを発売してたし、当初から考えてたってのはあながち嘘じゃないのかも。
DCにもポインティングデバイスの計画があったしね。

Wiiにリージョン変更ツール登場

任天堂、部品販売で「センサーバー」など取り扱い開始

任天堂さん任天堂さん、GBMのフェイスプレートはまだかい?

米エストラリ社、見開き2面の液晶ディスプレイを搭載したノートブックPCを発売

素敵ガジェット発見、と思ったらめちゃくちゃでかいじゃないですかこれ。
どっかからA5サイズでこういうパソコンでないかな。
見開き2ページっていうインターフェイスは魅力的だわ。

Second Life支局だより:小京都「NAGAYA」で温泉に浸かる

ニコニコ動画がYouTubeに嫌われた本当の理由。

3Dスキャナと3Dプリンタでメイドさん

なんというか、そのフィギュアは残酷じゃないだろうか。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
