WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型PSPの初週販売台数は25万台(エンターブレイン調べ)

 なんだか思ってた以上にPSP-2000は好スタートを切ってるようで。
25万台とはなー。
やっぱりCCFF7特需?

PSP史上初のUMD2枚組みで『英雄伝説 空の軌跡 SC』が明日発売

『サイレントヒル ゼロ』ゴーストタウンの秘密が明らかに!!

新型プレイステーション3、FCCに登場

 仕様は基本的に同じなものの、USBポートが2つに減ったりしてるみたい。

日本市場用に大容量HDD搭載のPS3を用意?

『アガレスト戦記』公式サイトが更新 オンラインサービスの情報も

いよいよPS3版発売! 「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」 --Bethesda SOFTWORKS Pete氏に聞く

 「グラは箱○もPS3も同じだよー。箱○の方が優れてると言う人もいればPS3の方が優れてるって言う人もいるけど(苦笑)」だって。

家族を捜して大冒険! 『ぽろろんっ! ドコモダケDS』

 ドコモタケのゲーム・・・?とか思ったけど中身は意外、FC臭のする正統派2Dアクション。
見た目に分かりやすいしキャラもメジャーだし案外売れるんじゃないでしょうか。

ニンテンドーDSでどこでもサッカー! 『ワールドサッカー ウイニングイレブン DS ゴール×ゴール!』

キーワードをイラストで表現せよ! 『ピクトイメージDS』明日発売

ゲーム開発者カンファレンス「CEDEC 2007」開催――初日はセガの小口氏による基調講演など

シリアスゲームとニンテンドーDSの切っても切れない仲とは?

『東京ゲームショウ2007』:真の主役は任天堂

任天堂、キヤノンを抜き時価総額日本第2位に

 株式時価総額は8兆3900万円!

面白いRPGを作るにはどうしたらいいか

初音ミク専門のニュースサイト痕跡症候群

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
