WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PSPの週間販売数、DS Liteを越える

 DSLの約8万台に対しPSPは約17万台を売り、久々にDSを上回りました!
こりゃ携帯機戦争ハッピーエンド説も現実味を増してきたかもだなー。

PSP-2000の初期不良画像。「ソニータイマーの誤動作は勘弁して」

PSP版の新要素を公開! 『スターオーシャン1』公式サイトオープン

カプコン、PS2/PSP「GTA: VCS」12月6日に同時発売

PS3に初の本格オンラインアクションゲーム現わる!!ミサイルをかいくぐり、熱いドッグファイトを戦い抜け「WARHAWK」

「PLAYSTATION Store」でPS3新作タイトルの映像が公開に!

 TGSで公開された映像をPS3で配信するみたい。

ゼネラルオートサービス、「FragFX Controller」6軸検出システムにも対応したコントローラを発売

スクエニ、キングダムハーツ3作品をDSなどで発表

1本の本棚。DS「DS文学全集」

 100作入りで2,800円。
WiFiにも対応していて、ランキングや新しい作品をDLできたりするんだとか。
「本で良くね?」ってな感じの知育ソフトが目立つ中、DSならではの機能を盛り込んであるこのタイトルは好印象。
結構惹かれるかも。

今度の戦場は第2次世界大戦! DS『タンクビート2』11月29日発売

 サブタイトルは「激突!ドイツ軍vs.連合軍」。

GP2X F-200は10月発売、$200くらい

セガ、『リズム天国』を全国のアミューズメント施設で稼動開始

「どきどき魔女神判!」誕生秘話!? SNKプレイモア松下佳靖氏インタビュー

 社内でも評判がよかったらしく、続編は発売前に決まってたんだとか。

『東京ゲームショウ2007』で遭遇したコスプレ、メイド、執事

ゲーム会社「開発費が高騰してどうにもならん」 開発費回収多様化の流れ

タグ : PSP PS2 PS3 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
