WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新たにふたつのシステムを搭載! 『ファイナルファンタジーIV』

 当時、収録しきれなかったシナリオの追加や再調整が施されている。

おや、そうだったのか。
完全版的な側面もあるのな。

アイコンメニューでスムーズプレイ! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』

 UIに色んな新要素が。
戦闘中の行動を一覧できるのはいいなー。

巨大な怪物が出現!! 『ARCHAIC SEALED HEAT(アルカイック シールド ヒート)』

使って試してみました! ゲームグッズ研究所 今年もきました! 「東京ゲームショウ2007」特別編

 DUALSHOCK 3やガンコン3、Wiiザッパーなんかのレビューですよー。

スネーク最後の物語にかける監督たちの熱い思い――KONAMIブース

 MGS4のキャラ紹介なんかもあります。
それにしてもヴァンプはしつこいな・・・
制作陣のお気に入り?

新世代が未来を拓く! 『ラスト レムナント』

トライエース×スクウェア・エニックス×マイクロソフト=『インフィニット アンディスカバリー』!!

 トライエース+桜庭統ってことでなかなか気になるところ。
なんか開発が途絶えてたみたいだけどMSが参加するなら安心でしょうな。

『バーチャファイター5 ライブアリーナ』オンライン対戦を搭載!

【TGS2007】変なモノ発見!ゲームショウ会場をGparaあるある探検隊が行く

 携帯ゲームのキャラクター「クター」だそうです。クター。

FF VIIとプレイステーション

一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ

タグ : DS Wii PS3 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
