WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ゲームショウに「サプライズなし」は当然か

 TGSも本日23日で終了。
それにしてもサプライズ、なかったですね。
強いて言うならPC版PS Store開設が俺的にはサプライズかなあ。
どっちかって言うと「以外」の部類だけど。

井上麻里奈さん演じるヒロインはツンデレ――「戦場のヴァルキュリア」ステージイベント

 明るく正義感があり、面倒見のいい少女で、戦争が終わったらパン屋を開きたいという夢を持っている。

これ死亡フラグ立ってね?

ディズニー・インタラクティブ・スタジオレポート「ルイスと未来泥棒」、「ディズニー・プリンセス」をマルチプラットフォームに展開

二台のPSPで初代PS用ゲームの二人同時プレイを実現するハック

【TGS2007】 Wiiザッパーにぴったり! 爽快感あふれるWii『ゴースト・スカッド』

【イベントリポート】さくらとエリカとジェミニの3ヒロインがゲームショウで夢の共演!

 中の人みんなファッションセンスないなー・・・
『君あるがため』はDSのマイクを使ってキャラに呼びかけられるみたいです。

最新画面と動画を大量に入手! Xbox 360用ソフト『キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム』の全貌が明らかに!!

Xbox 360特別インタビュー 開発元「BUNGIE」スタッフが「Halo3」の魅力を語る

【ブースリポート】『MGS』や『バイオ4』、強力ラインアップがKDDIブースに集結!

 まさか携帯にもバイオ4が出るとは!
最近の携帯のポテンシャルには侮れないものがありますね。
あとは操作体系が改善されればなー。
タッチパネルが浸透すれば変わってくるかな?

【ブースリポート】AKB48のライブで会場がゆれた!ドコモブースで究極の『ガンダム』を見た!

 ケータイをビンタのように横に振ると、アムロがおなじみの名言「親父にだってぶたれたことないのに」と話す

携帯アプリレポート その1 恋愛あり、謎解きありのアドベンチャーゲーム
携帯アプリレポート その2 携帯ならではのオンライン対応アプリと「直感ゲーム」

最新ゲーム機をすべて分解展示!――CESA企画ブースリポート

【ブースリポート】ゲーム機をインテリアにするオシャレなデコレーションシールを発見

 PS3はなかなかデコレート映えするなあ。

日本ゲーム大賞2007「フューチャー部門」11作品を選出

 発売されてないタイトルに賞を贈る意味はともかく、AC6やDQ9、MGS4なんかが受賞しています。

DSには実用ソフトもいっぱいだが、物欲は刺激されず【戸田覚のゲーム進化論 TGS2007】

PS3に策はないのか…?

ストーリー、戦闘が神のRPG教えてください

iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル
2chの反応

 Windows環境だとほとんど全く操作できないんだとか。
こんなの出荷する前にちょっとWin機に繋いでみれば発見できそうなもんだけどな・・・

ニコニコ動画(RC)‐北村弁護士 麻生応援演説 2007-09-22 新宿アルタ前n-standard

 希に見る大演説。必見。

タグ : PS3 PSP Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
