WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


レトロゲーム大賞に「スーパーマリオブラザーズ」――「レトロゲーム・アワード2007」

 表彰には宮本茂氏が登場!
壇上でマリオをプレイして見せたとか。
それにしてもゲームセンターCXの影響かレトロゲームも盛り上がりつつありますね。
日本橋やアキバの中古ゲーム屋でも非ヲタが増えてきてるし。

Wii「お姉チャンバラR」(仮)発表――ディースリー・パブリッシャーブース

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」コーナーでWiiザッパーと出会った――カプコンブース

 「シリーズファンと言えども別のタイトルをプレイするぐらいの姿勢でのぞんだほうがいい」とのこと。

《動画付き》注目作はキッズコーナーにもあり、Wiiに「ダンスダンスレボリューション」が登場!【TGS2007】

出ずっぱり高橋名人がゲストを招いてスポーツに汗をかく――ハドソンブース

『どきどき魔女神判2』ヒロインイラスト&画面写真公開

「DUALSHOCK 3」の振動技術は「DUALSHOCK 2」と同じ

 偏心モーター×2の従来通りの設計みたい。
新方式の振動がつくことを期待してたんだけどな。

危ない美女たちが登場!! 『デビル メイ クライ 4』

TGS 07: 来た見た遊んだ!『LittleBigPlanet』体験インプレッション

TGS 07: 今度は花?…新作『flOwer』発表トレイラー公開

新ボーカル曲も発表! PSPソフト『涼宮ハルヒの約束』スペシャルステージ

 ゲームのための新ボーカル曲とな!?

独占サプライズショット! 宮本茂 vs. 小島秀夫そして有野課長が舞台裏で……【TGS2007】

『レイトン教授』特別限定版ソフト、混乱を避け無料配布を中止【TGS2007】
TGS2007一般日にて、レベルファイブのブースが混雑により運営停止状態になった時の実況

 乱闘騒ぎもあったとか。
おみやげを奮発しすぎるのも考え物かもですなあ。

グラフで見るとPSファミリーは順調に推移している

 「3人合わせて103点!ボンクラーズの勝ち!!」

タグ : FC Wii DS PS3 Xbox360 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
