WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


【イベントリポート】『戦場のヴァルキュリア』は驚くべき展開が待っている!? ステージイベントで最新映像が公開

 『サクラ大戦』のスタッフが制作するSRPGってことで非常に気になる『戦場のヴァルキュリア』。
WWⅡな世界観やトラスティベルっぽいグラフィックが実にいい。
戦闘がアクションってのもゲームにメリハリがつきそう。
それにしても最近意欲的なSRPGが多いですな。

SCEが贈る壮大なファンタジーRPG『白騎士物語』 その操作性をTGS2007でチェック!

実際に2人でデュエルも可能! SCE『THE EYE OF JUDGMENT』体験ブースレポ

ついにプレイアブル! 新システムも明らかになった『MGS4』イベントレポート
ファン待望の『MGS4』体験レポート! 鬼教官が爆笑レクチャーを披露!?

 「ライフゲージ」に加え「気力ゲージ」が登場することも明らかに。「気力ゲージ」は緊張状態が続くと減少し、グラビア本を読むなどすると回復する。

老いてなお性欲を持てあましてる様子で。

TGS 07: 音ゲーの黒船来航!『Guitar Hero III: Regends of Rock』国内発売決定!

 今冬発売予定でもちろんギターコントローラでプレイできるみたい。
海外ではPS2、Xbox 360、WiiでもリリースされてるのでPS3以外でのリリースも期待できるかも?とのこと。

アクション映画好きならやって損ナシ! PS3『アンチャーテッド』体験版だぜ!

総合プロデューサー・名越稔洋氏が語る『龍が如く 見参!』

プレイステーション Home 延期

軽くて薄い新型PSP、発売日当日に13万台を販売!

 初代PSP発売日に次ぐ売上台数とのこと。
何年かぶりにDSの売上台数を抜くことも夢じゃない?

TGS会場で超レア特別兵士をゲット――KONAMIブース「メタルギアコーナー」

 千葉県兵・・・

i-revoでPSP『METAL GEAR PORTABLE OPS+』の兵士情報共有ページ開設

ハルヒがPSPの中にいるー!『涼宮ハルヒの約束』レビュー

スネーク - スマブラ拳!!

 MGS4出展に呼応してかスマブラ拳にもスネークが!
任天堂キャラと絡んでるのを見ると、改めて本当に参戦するんだなーって実感が。
Wii向けにもメタルギアシリーズが出ても良さそうだけど何の音沙汰もありませんな。
必殺技アレンジ曲も公開されてるよー。

あの低価格ソフトシリーズがWiiに登場! 「SIMPLE Wiiシリーズ」プレゼンテーション

Wii ナイツ:星降る夜の物語の動画(TGS 2007 トレーラー)

懐かしのパドルでもタッチペンでも動かせる『アルカノイドDS』プレイレポートをお届け

 パドルコントローラの操作感は良好とのこと。

DS どきどき魔女神判 2 DUOの動画(TGS 2007 トレーラー)

 2008年発売。
主人公は変わらずのあいつ。
名前を調べることはしません。
男キャラの名前なんかどうでもいいよね?

群れなす翼の大戦場ドラマが目の前に! 【エースコンバット6】ステージイベント

いち兵士からみたMSは……やっぱデカイ!『ガンダム オペレーショントロイ』

XB360 オペレーション ダークネスの動画(TGS 2007 トレーラー)

 次世代機でSRPGをやるとこんな風になるのかー。

人気シリーズタイトル、次世代機オリジナルタイトルともに充実しているスクウェア・エニックス

 DSにフロントミッションの新作が来るようです!

久夛良木氏語る「2chでたたかれる」「少し先を行き過ぎたかも」

 くたたん2ch見てるのか!
自分のAAを見るのってどんな気分だろう。

【TGS2007】「ゲーム科学館」でWiiリモコンが動く仕組みをチェック!

【イベントリポート】激戦となった”日本ゲーム大賞 アマチュア部門”を制したのは?

 どれもこれも普通に面白そうだな・・・

過去最大となった「東京ゲームショウ」で気付いた楽しい謎かけ

横浜で開催された『ファミ通』ゲーム曲コンサート・レポート

[TGS2007]決戦! カメラ小僧 対 コンパニオン

タグ : PS3 PSP Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
