WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


TGS07:振動入りSIXAXIS確定

 新コントローラに6軸センサが引き続き搭載されるかどうか、またより進歩した振動機能を搭載してるって噂の真偽についてはまだ不明みたい。
おそらく明20日のSCE基調講演で明らかになることでしょう。
記事で言及がないところを見るとデザインは変わってないっぽいなー。残念。

『MGS4』に『MGO』が同梱決定! KONAMI メディア カンファレンス 2007が開催!

新キャラクター参戦!! 『ソウルキャリバーIV』

 俺のラファエルも無事登場して一安心。
ちょっと鼻持ちならない感が減ってるような気もするけど。

『龍が如く2』がthe Bestで! 『龍が如く 見参!』の予告DVDつき

島の天変地異が操作可能!! 『シーマン2~北京原人育成キット~』

太鼓のリズムで不思議な生物を導こう!PSP『パタポン』

亜空の敵たち - スマブラ拳!!

 敵勢の中にはファミコンロボの姿も。
プレイヤーキャラとしての出演はどうやらなさそう。

チョコボの仲間たちを紹介! 『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』

『ARCHAIC SEALED HEAT』坂口博信氏インタビュー

 ディズニーアニメを思わせるOPムービーや戦闘シーンのムービーもあるよー。
戦闘はアクションポイントを消費して移動や攻撃をするみたい。
3以降のサクラ大戦に似た感じかな。

「クラブニンテンドー」のプレゼントにDS Liteポーチなど新アイテムが登場

 新デザインのDSポーチが来たー!
他にもWiiリモコンスタンドやクラニン限定DSソフト「絶叫戦士サケブレイン」などなかなか気の利いたプレゼントが。
とりあえずポーチとスタンド注文しておいた!
DSポーチが10月下旬、Wiiリモコンスタンドが11月上旬の到着とのこと。

新iPod nanoとclassic、ゲームの追加が可能に

 テトリス、パックマン、ナンプレの3種で、それぞれ600円。
ちょっと調べてみたところ、iPhone/iPod touch向けのゲームはまだ販売されてないもよう。

韓国任天堂、複製ソフトの違法提供サイトとユーザーを告訴

くねくねハニィの「最近どうよ?」(その15):欧州市場を語ってみた!

ソニーの愉快な音楽プレーヤー「Rolly」で遊び倒してみました

従来の10倍の通信速度を実現した「USB3.0」が登場へ

タグ : PS3 Xbox360 PS2 PSP DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
