WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Wi-Fiプレイ - スマブラ拳!!

 スマブラWi-Fi対戦確定ー!
これは腕磨いておかないとな!
とりあえずDXで絶の練習でもしておくか。

あの体感ゲームが22年ぶりに復活!? 「ファミリートレーナー アスレチックワールド」発売決定

多彩なステージに迫力のボスバトル! 『NINJA GAIDEN Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)』

 プレイ画面に注目。
DSにあるまじき画質だなこりゃ。

130万部のベストセラー「13歳のハローワーク」がDSでゲーム化

闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』

 プレイ画面だけ見るとちょっと老人介護っぽいな・・・

キューエンタテインメント、PS3「Angel Love Online」発表

 アイテム課金制でソフト自体はなんと無料で配信するんだとか。
コンシューマ向けMMOでは初の試みとのこと。

AQインタラクティブ、PSP初の縦画面ポータブルノベルPSP「アナタヲユルサナイ」

PSP用モーションセンサー登場

 モーションセンサーってここまで小さくできるのか・・・
LAIRをPSPでプレイするときなんかに良さげ。

『NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン 2)』より過激に進化!

高年齢層が喜ぶDS 「シルバーモデル」が普及を促す!?

PS3に秘策はあるか?

ゲームは「一家に一台から一人一台へ」調査結果でも明らかに

「本当に怖い」ホラーゲームの特徴とは

タグ : Wii DS PS3 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
