WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


390万人の「仮想空間」上陸 米セカンドライフ、4月にも日本語版

最近セカンドライフ関連の記事を読みまくってるけど今ひとつピンとこない。
それっておもしろいの?って感じで。
革新的なのはわかるけどねー。

不朽の名作はハードを超えて愛される~ニンテンドーDSで遊びたい過去のゲームソフトを発表!ゲーマーホリック

世代別の統計もあってなかなかおもしろいなー。
俺はロマサガとかメタルマックス(≠メタルサーガ)がDSで出てほしいな。
携帯版バーチャルコンソールがあれば一番いいんだけどやっぱりDSじゃ厳しいのかね。

戦闘システムやストーリーを紹介! 『聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ』

聖剣DSは新品1980円で叩き売られてたけどこれには期待していいのかな・・・

Wii用外付けクーラー

またコメント欄で噛み付かれそうなことをー

Kanonのキャラがユーザーを脅す、新たなトロイの木馬をSymantecが警告

ちょっと前にハルヒウィルスもあったよね。
それにしてもこんなトロイが出てくるってことはまだまだWinnyは現役バリバリってことか。

「DQN」で実名開示も?悪質書き込み対策で業界ガイドライン

ワンダーフェスティバル2007冬 いとうのいぢなフィギュア

3分LifeHacking:いつも「すごい」しか言わない人へ――「類語辞典」で表現力アップ術

色の決まりを知っていれば「センス」がよくなる

なんで遊び人が賢者になれるの?かーずSP

ちゃくちゃくと賢者に近づきつつある俺。
それにしてもドラクエネタはいつも秀逸だなあ。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
