WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


軽い!薄い!「新型PSP」――開発者が明かす“設計の秘密”とワンセグ対応(後編)

 デザインに大きな変更がないのは「この形状こそPSP」だからなんだとか。
ワンセグの録画機能はアップデートで付与するかも?とのこと。

日本全国のみんゴルファーと通信プレイ!! 『みんなのGOLF ポータブル2』

特殊能力を駆使してミッションを遂行せよ! 『DarkSector(ダークセクター)』

 ゲーム画面から表示アイコンを一切排除してるみたい。
表示を排除するのは没入感が高まるから歓迎なんだけど、やっぱり残り体力とか気になるだろうなー。
DCならそういう情報を手元に表示できるのに、と亡き子の年を数えてみる。

巧妙なワナと深まる謎!! 『レイニーウッズ』

新要素盛りだくさん!! 『平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル(仮題)』

『ドラゴンブレイド』ファンタジー世界の熾烈な戦いに挑め!

クソゲーにありがちなこと

 クソゲーは匂いですよ。

タグ : PSP PS3 Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
