WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型PSP「PSP-2000」ハードウェアレポート

  9月20日のPSP-2000発売に先駆けて、13日からCCFF7同梱版が77,777セット限定で発売されてます。
で、impressが早速分解記事を載せてます。
曰く、「軽くシンプルで壊れにくそう」とのこと。

新PSPのTV出力

『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』新型PSP同梱版を求めて池袋に250人以上の列が!

 腐女子人気の高いCCFF7が同梱されてるせいか男女比は半々といった感じ。

SCEJ、PS3/PSPシステムソフトウェアをアップデート いずれも動作の改善のみ

 PS3は1.93に、PSPは3.71に。
いずれもマイナーアップデート。

カプコン、PS2「ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲」最新情報を公開。神話世界の怪物たちとの空中戦ほか

秘孔をタッチペンで突け!『北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~』がDSで発売決定!

 これはアイディア勝ちだなー。
ゲームとしては応援団に似た感じだろうか。

自宅のXbox 360で東京ゲームショウ2007を体感! ”Bring It Home ~お家で東京ゲームショウ~”がオープン!

Xbox 360『Halo 3』関連グッズが多数登場 マスターチーフの立体も

まぼろしの「ドリームキャスト用Zipドライブ」、eBayに出品中

 DCとZipドライブっていう組み合わせがまたなんとも、と思ったけどZipドライブは海外じゃメジャーな規格だったみたい。

機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』

 んー、連ザⅡよりグラが汚く見えるような・・・

タグ : PSP PS2 PS3 DS Xbox360 DC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
