WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂:坂口博信プロデュース「ASH」 10月4日発売

 2GbROMを採用してるみたい。
記事じゃ2GBってなってるけど誤植でしょうな。

開発陣に質問状:「サモンナイトツインエイジ」 タッチペンで描く新章

【業界初】目がキョロキョロ、息遣いもリアルに再現! PSP『涼宮ハルヒの約束』搭載のCGモーフィング技術を公開!

 すごいけどちょっと不気味でもあるなー。
ただチューニング次第でもっとすごいものに化けそうな予感。

任天堂、2Dメトロイドの開発を否定

任天堂の変わる姿勢、そして傲慢な帝国にならないために―岩田聡社長インタビュー

【PS3】遂に出版「プレステ3はなぜ失敗したのか?」【SCE】

 ついに本まで出版されてしまったようで・・・

世界中の迷宮ドラマCDPOP「オフィシャルCVがゆりしーサマ」まで10行

 登場人物にレンとツスクルの名前がー!
それはそうと同時発売のアレンジCDがいきなり届いてビックリ。
そういや予約してたっけな・・・
なんにせよ大変よい出来で大満足。
ボーカル曲があるとは思わなかった。

歌う合成音声ソフト「初音ミク」がニコニコ動画で大人気

 12月に発売予定の「後輩」とやらが気になるな・・・

タグ : DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
