WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


100機種以上の家庭用ゲーム機を網羅した樹形図

スワンクリスタルって21世紀のゲーム機だったんだーとか俺はマークIIIと同い年なんだーとかいろいろ発見があるなー。
ソフトが発売されてた期間もあわせて載せるともっと面白くなりそうだなこれ。

モンスターハンターポータブル2ndと22日発売分の初日の売れ数

なんと発売初日だけで50万本強が売れ、消化率も80%近いようで・・・
いやいやものすごいですなー。
これに続くようなソフトが出るならPSPも安泰なのかもしれない。
DCのトリガーハートも順調に売れてるっぽくておいら嬉しいよ。

将来のソフトウェアアップデートで、現在のXbox360ドライブも静音化!?

買うか!そろそろ!

「Wiiスポーツパック」で『Wii Sports』はどう変わる? (前編)

RMTは本当にダメなのか

まいにちいっしょバージョンアップ予告

あいかわらずトロステはとばしてるなw

OS再インストール関連情報まとめかーずSP

なんかよく分かりませんが外部ストレージにアクセスできなくなったので再インストールする俺のためのリンク。

街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる

穴は悪臭と騒音を放っている
深さは150メートルに達する

普通じゃないなコレは・・・

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
