WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂

 今日のトップニュースはやっぱり新iPod。
今までのシャッフル、ナノ、無印のラインナップに、新たにiPod touchが加わるみたい。
iPod touchは噂通りの電話抜きiPhoneなんだけど、俺としてはどんなゲームが内蔵されてるのかが気になります。
iPhoneはどうなんだろ。
で、新iMacが出た頃から予感はしてたけど、どうやらカラーバリエーションからホワイトが姿を消してしまうようで・・・
無印iPod改めiPod classicもシルバーとブラックの2色に。
iPodといえばホワイトってイメージが強烈にあるだけにこれは結構衝撃だわ。
そろそろiPod買い換えようかと思ったけどシルバーは趣味じゃないし、ブラックは指紋が目立つしなあ。
うーん、今の4G iPodを大事に使うことにするか。

「FFCC リング・オブ・フェイト」レビュー:1人でもみんなでも遊べるFF――クリスタルを巡る楽しいマルチプレイをニンテンドーDSで

『ルミナスアーク2 ウィル』の詳細が到着、パワーアップしたのはここだ!

任天堂、すうじ遊びが楽しめる『タシテン たして10にする物語』を10月10日に発売

Wi-Fi対戦は16人!?『マリオカートWii』新コースの様子もチラッと…

 新コースのスクショがあるよー。

10月発売予定の「PlayStation 2 the Best」、「PSP the Best」タイトル発表

 無双シリーズの他モンハンGなんかも。

ソニー新PSP、北米でたぶん発売

新型PSP 「PSP-2000」 秋葉原で販売してた

 ちらほら出回りつつあるようで。

「FF7」のリメイクはタイミングが合えば

 ・・・タイミング?

【セガラリー(仮)】Xbox 360/PS3/PSPの3機種で来年1月発売

NHN Japan、「ハンゲーム」でセガのオンラインスポーツ2タイトルを提供

タグ : DS Wii PS3 PSP PS2 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
