WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


60Gバイト版PS3が米国ソニーのオンラインストアで品切れ

 これをもって60GB版の販売は終了、80GB版に置き換えられることに。
同時にEE+GSを搭載したPS3を買えるのは日本だけになったわけですが、やっぱり日本の60GB版もそのうち置き換えられるだろうし・・・
いつ頃置き換えられるのかが気になります。

SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン1.92を公開「ぼくのなつやすみ3」の追加アプリの動作を修正

PS3タイトル40本以上がプレイアブル出展! SCE出展タイトル発表

 とりあえず城騎士とEYE OF JUDGEMRNTあたりが気になるところ。

使って試してみました! ゲームグッズ研究所Wiiに待望のアーケードスティックが登場!「ファイティングスティックWii」他、Wii用グッズを使う

 リアルアーケードプロなんかに比べると劣るものの、普通に使える性能とのこと。

DSが得た新たな地位は日本の135年間を網羅したニュースデータベース!?

広大な戦場でくり広げられるバトル! 『オペレーション・ダークネス』

第2次世界大戦の兵器が萌えキャラ化された「大戦略」システムソフト・アルファー、WIN「萌え萌え2次大戦(略)」

「東京ゲームショウ2007」の会場レイアウト、主催者企画など詳細決定

タグ : PS3 Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
