WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCE社長 平井一夫氏インタビュー:プレイステーション 3はまだまだ発展途上の前の段階、必ず大きく飛躍できる
 何というか、質問にまともな回答をするあたりがくたたんとは違うなーとか思ったり。
くたたんのインタビューはツッコミを入れられないのがもどかしいくらいだったもんな。

『LocoRoco』配信日が決定、スクリーンショットも公開

 日本での配信日は9月21日、価格は800円とのこと。

「Killzone 2」はブルーレイ無しでは不可能とGuerilla Games

 開発陣に質問状:「FFCCリング・オブ・フェイト」 みんなでワイワイ盛り上がって

【今週の1本】「今さら」なんて言わせない! 不朽の名作STG『Halo』をレポート

 せっかくなのでXBOXのアイコンを作ったものの、再び使う日は来るんだろうか。

GoogleEarthでCtrl + Alt + A を押すと、フライトシミュレーターになる!

頭髪とともに失ったもの

タグ : PS3 DS Xbox

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
