WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『バイオハザード5』をWiiでも発売してください!海外で嘆願書が提出

 これは俺としても是非とも発売して欲しいところだけどやっぱり難しいだろうな。
Wiiに特化したバイオUCも出ることだし。
とはいえWiiのバイオ4はかなり評判いいし、操作を継承した新作は期待できそうな気もするけど。

いろいろなハードで変身!! 『トランスフォーマー』
 基本的なゲーム内容は3機種とも同じとのこと。
こういうマルチがあることを考えればWii版バイオ5が出る可能性もあるのかも。

PS3の独占タイトルに?『Haze』PC版とXbox版の表記消える

早くも続編が登場!! 『ルミナスアーク2 ウィル』

新型PSPはやくも分解される、分解画像が200枚以上!

迷宮作成型RPG『クロニクル オブ ダンジョンメーカーII』

ゲーム1週間:ドラクエ9発売延期にレイトン映画化 FF7のポーション缶発売も

通勤電車のCMでゲームが売れる!

 これからのゲームメーカーに求められるのはゲームスタイルの提案、とのこと。
なるほどなあ。

おまえらの1番ハマったRPG教えろ

タグ : Wii DS PS3 PS2 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
