WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


レベルファイブ、新作2タイトルを明らかに「レイトン教授と悪魔の箱」はストーリーに関係した新しい謎を多数収録

 発表された新作は「レイトン教授と悪魔の箱」と「イナズマイレブン」で、いずれもDS向け。
イナズマイレブンはコロコロでマンガ化もされることから、どうやら低年齢層向けのサッカーRPGみたい。
この他レイトン教授の実写化、イナズマイレブンのアニメ化もやるらしく・・・
この展開、いつかのスクウェアを思い出すけど大丈夫かなー。

レベルファイブ新作発表会! TGSではソフト無料配布も予定!

 それにしても勢いあるよなあ、レベル5。

使って試してみました! ゲームグッズ研究所自由な設置場所を実現したDS用プレイスタンドと6枚と24枚収納できるDSカードケースを紹介

北米先行発売メトロイドプライム3に岩田社長の肉声隠しメッセージ?!

 なにやってんだいわっちw
NOAのレジーといい、任天堂の偉い人は遊び心がありますな。

ドラゴンの基本動作など最新情報を公開!SCEJ、PS3「ライズフロムレア」
発売間近!気になる『Lair』のSIXAXISでの操作性は?

 下の記事でプレイ動画が公開されてるんだけど普通に面白そうだから困る。
SIXAXISで操作だからマルチはあり得ないしなあ。
値段も5,980円とか妙に安いから困る。

『みんゴル』でオンラインデビューしてみた

PS3冷却用USBファンの効果を調べてみた、INTERCOOLER編

鳥とともに空を飛び仲間の元へ戻れるか?――「トリノホシ ~Aerial Planet~」

 見つけた鳥は自分で名前を付けてラベリングするみたい!
これは確実におもしろいな・・・
トゲアリトゲナシトゲトゲ的な命名ジレンマに陥りたい。

The PlayStation phone - Sony’s next big thing?

 PSPhoneが出るかも?っていう店頭に置いてある箱○のパッドくらい手垢の付いた噂がまた出回ってるみたい。

要因は本体普及率?Xbox 360版『Virtua Fighter 5』日本での発売は未決定

 欧米では10月30日に発売されるXbox360版バーチャ5だけど、日本では発売日が発表されておらず、発売されるか微妙な情勢らしく・・・

Haloシリーズのすべてが分かる?!HALOPEDIAが開設!

最近回収が多いゲームソフト、考えられる理由2つ

初めて手に入れたクソゲー

フェンリル、また一歩“v1.66”相当に近づいた「Sleipnir」v2.5.16を公開

 つまりまだ1.66から乗り換える必要はない、と。

ソニー製USBメモリのrootkit的動作、隠しディレクトリで悪用の恐れ

USBメモリで持ち運べるソフト

2ちゃんねるなどのコピペをまとめた「コピペディア」everything is gone

「宇宙花火」を見よう

 ロケットから放出されるリチウムが月と同じ明るさで光るかも?とのこと。
雨天順延なのがまた花火っぽい。

タグ : DS Wii PS3 PS2 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
