WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日を2007年から「2008年予定」に変更

 まあ、リメイクIVが今冬って時点で決まってたんでしょうな。
延期の理由は「さらなるクォリティーアップのため」だとか。
ドラクエが難産なのは毎度のことだけど、9は仕様が迷走してるような感じもするのでそっち方面の理由もあるのかなーと。

カプコン、DS「流星のロックマン2」11月22日に2タイトル同時発売決定

 先着購入特典は「トライブアタックカード」で、(中略)このカードはタッチスクリーンに乗せてコマンドをタッチするだけで、超強力な必殺技がゲーム序盤から使えるようになる。

どういう仕組みなんだろ、これ。

残念!ファミスタDS発売延期へ

『非常口 -EXIT DS-』思考する快感を味わえ!

セガ、過去135年の新聞記事から出題されるクイズゲームDS「毎日新聞1000大ニュース」

2D『メトロイド ドレッド』はもうすぐ登場!? 『メトロイドプライム3』ゲーム内で強く示唆するメッセージ

実際に爽快なアクションを体感してきました――「戦国無双 KATANA」プレビュー

 すべての攻撃をリモコンを振って出す仕様ではなくなったみたい。

『スマブラ』が物理計算に「Havok」エンジンを採用

Pick Upレビュー:「ドラゴンクエストソード」 ドラクエでチャンバラ Wiiの新しさ引き出す

PSP-2000 TVCM - 企業努力編

 またひどいCMだなーってのが正直なところだけど・・・
SCE的には軽くなったのが一番のウリなのか?

ドラマCDでもぱわーぜんかい!10月24日発売「アルカナハート」の声優インタビュー!

今度のFFってどれよ? 

タグ : DS Wii PSP PS2

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
