WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


見た目じゃわからない違いを実感!新型PSPを触ってみた!
 次回アップデートでワンセグ非対応のPSP-1000にも「テレビ」の項目が追加されるみたい。
ハードが対応してないのにこんな項目を表示して大丈夫なのかな。
チューナーの誤購入を招くと思うけど。

PSPでYouTubeを見るためのツール「PSPTube」動作ムービー

動画:「パンドラバッテリー」で死亡PSPを復活

【PS3】「グランツーリスモ5 プロローグ」最新映像公開

PS3版eyeToy 「PLAYSTATION Eye」用ゲームムービー

PS3がデジタル放送のHDDレコーダーになる!

 All Aboutの詳しい解説が来ました。

コンパイルハート、PS3「アガレスト戦記」公式サイトをリニューアル。プロモーションムービーを公開

GC2007:「Metal Gear Online」は「MGS4」の一部?

今なお強力なPS2、あと3年は健在?

 「今会社を作れば、向こう5年でPS2向けゲームの開発で億万長者になれる」とはソニーの中の人の弁。

ボスパックン - スマブラ拳!!

 黒任天堂の匂いがするぞ・・・

Wiiで廉価版を導入する計画なし―任天堂

 PS系のベスト版や箱○のプラチナコレクションみたいな廉価版ソフトは出さないってことみたい。

Wiiの累計販売台数、Xbox 360を抜いて世界一に到達?

 Xbox360の1051万台に対し、Wiiは1057万台。

GC 07: 『エースコンバット6 解放への戦火』マルチプレイムービー

 いまさら日本橋の試遊台で遊んでみたんだけどやっぱりすごいわ。
ミサイルの煙が空に立体的に絡み合っててもうすごい。
あと工房前で「宇宙人のツッコミ」のおっさんがキモヲタに論破されそうになっててかわいそうでした。

「世界樹の迷宮」の世界を日比野則彦氏がプロデュース――ドラマCDも発売に

 アレンジCDとドラマCDが発売になるみたい。
アレンジCDなかなかいいのが見つからないのでこれに期待してみよう。
MGSの日比野氏だとオケ系のアレンジかな?

格ゲーってなんでこんなに廃れたの?

これで立派な男の娘(コ) 女装解説書「オンナノコになりたい!」発売

 33 : ジャンボタニシ(京都府) :2007/08/24(金) 00:20:52 ID:OHbPVk+d0
女装はせんけど女に生まれて可愛い服とか着たかったな、とは常日頃思う。

これには同意。
服ヲタじゃなしにそれなりの格好をしてるだけでも男物のバリエーションの少なさを感じること甚だしいもんな。
で、何を言いたいかっていうと俺はこの本を買ったよーってことを言いたいわけです。

•18期間中につき更新乱れてました。

 たぶんもう乱れない・・・と思う。

タグ : PSP PS3 PS2 Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
