WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3でテレビ番組を録画する「PlayTV」発表

 来年初めに欧州各国で発売。
録画した動画をPSPで持ち出すこともできるみたい。
「日本での発売は未定」らしいけど、コピーワンスだかナインスだかで揉めてる日本で出せる日は果たして来るのでしょうか。

GC 07: ボス襲来!『メタルギアソリッド4』Games Convention 2007トレイラー
【PS3】メタルギアソリッド4最新映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

BTとSCEE、PSP向けワイヤレス通信サービス・パッケージ「GO!MESSENGER」を発表
うらやましいPSPの新サービス ビデオメッセンジャー

 こっちは日本でもできそうなサービスかな。
PSP-1000,2000の両方で利用できるとのこと。
ところでヨーロッパ限定の本体色は「スパイダーマンレッド」、「シンプソンイエロー」の2色みたい。
このカラバリを見た限りじゃティーン~20代の男性がメインターゲットっぽいな。
パステル系の本体色で女性層を狙う日本とは好対照ですな。

PSPをメモリースティック起動させる「パンドラのバッテリー」ハック

 全バージョンのFWをダウングレードできる上、ソフト的に破損して起動できなくなった本体までも起動可能なんだとか!
ソニーとハッカーのいたちごっこが続いてるPSPハックだけど、この一手はかなり決定的なような。

SCEJ、新型PSP「PSP-2000」対応ポーチを発売「PSP『プレイステーション・ポータブル』用ポーチ」

 SCE純正のPSPポーチ。
さてはPSP-2000にはポーチ付属しないな?

面白いPSPのソフト教えてくれ

カプコン、Wii「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」最新スクリーンショット公開

 いまさらながらWii版バイオ4を始めたんだけど、評判どおり、かなりの良ゲーですわ。
DCのベロニカ以降バイオはやってなかったんだけど、ずいぶんゲームデザインが垢抜けたなーと。
スナイパーライフルの活躍の場が多いのもいいね。
眼福。

この面白さは崩せない! 「アルカノイドDS」

「Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール」使用上の注意を発表

 ACアダプタに接続して使用した際、異常発熱・発煙の可能性アリとのこと。

任天堂旋風はドイツ市場も席巻している!

 GC 2007ではWii Fitがプレイアブル出展されてるようです。

久多良木路線決別! SCE・平井社長の発言

[GC 2007#008]「The Elder Scroll IV:Oblivion」のリードデザイナーが語る“ゲームに適したストーリーの語り方”

ゲーム機の起動音を集めてみましたカトゆー家断絶

カプコンおっくせんまんの楽曲仕様許可認めず

2D→3Dになってつまらなくなったゲーム 100選

タグ : PS3 PSP Wii DS Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
