WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ドリームキャスト滅びず、新作タイトルがまだ出ることが判明
 「最後のソフト」を何本も出しながらここまで生きながらえてきたDCだけど、来年になってもまだソフトが出るみたい。
まるで紳士服店の閉店セールだなーとか思わなくも無いけど、新しいソフトが出るのは大歓迎。
ただGD-ROMの生産が終了してるのでメディアはおそらくCD-ROMになるだろうな。
つまりMIL-CD対応本体じゃないとプレイできないと思われます。
ってことはこれらのソフトは正規のライセンスソフトではないだろうなーと。おそらくですが。
個人的にはこんなショボゲーがDCを最後を飾るのは納得がいかないので、ここはひとつセガさんにダイナマイト刑事EXあたりをどーんと移植してほしいなーと思うのですが。

ディディーコング参戦!! - スマブラ拳!!

 あー、ディディーはノーマークだったわ。
ピカチュウ系のキャラかな?

Wii Sportsが200万本を突破

「すばらしきこのせかい」レビュー:仮想の渋谷でサイキックバトル!――すばらしくやりこめるこのゲームをあなたに

 歯ごたえのある、いわゆるゲームらしいゲームみたい。

永き戦乱の元凶“レムナント”とは?『ラスト レムナント』の世界

GC2007:セガ、「Viking: Battle for Asgard」をPS3、360向けに

PLAYSTATION Eyeの可能性は無限大!?『Eye of Judgement』開発者が語る

 確かにこのへんを見ると面白いことができそうな感じは伝わってくるな。

PS3のFolding @ Homeがアップデート、PSPリモートプレイ対応

PS3、AV機器として値段を付ければ30万円

『オーディンスフィア』オリジナルサウンドトラック発売決定!!

ポケモン人気衰えず、ドル箱化し活況な関連ビジネスも

 映画化10年目にして関連ビジネスがなお拡大中なんだとか。

欧州最大級のゲーム見本市GC 2007がいよいよスタート!

テクモ中間決算発表―『パンヤ』や『DOA4』好調で増収増益

タグ : DC Wii DS Xbox360 PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
