WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


亜空軍 - スマブラ拳!!

 何気にファミコンロボが頑張ってます。

「FOREVER BLUE」レビュー:画面から涼しさが伝わってくるブルーな世界を堪能する

Wiiクラシックコントローラ互換のジョイスティックが8月30日発売

 VCの格ゲーとかSTGをやるのにいいね。
スマブラでも使えると面白そうなんだけど、クラコン互換ならちょっと無理っぽいかな。

FLASHゲームにWiiの新たな可能性を見る

Wiiの生産拡大計画は遅れている?

今度は実績付きでとことん攻略?『Metroid Prime 3: Corruption』発売直前動画

 発売直前なのはアメリカでのお話。
日本は発売日すら決まってない有様、っていうかそもそも出るんだろうか。

『ナイツ ~星降る夜の物語~』最新スクリーンショット

昔の感覚をDSで再現! 『アルカノイドDS』が「パドルコントローラ」と同時に12月発売

 DS初のサード製拡張コントローラですな。
DSのゴム足が役立ちそうな感じ。

アルキメDSで遊んでみた!

 レビューマンガ仕立てになってます。

あの「Railfan」に台湾オリジナルバージョンが登場!鉄道ファン注目の台湾新幹線をPS3でたっぷり堪能「Railfan台灣高鐵」

PS3を外付けDSPボックスに使う音響測定ソフト

新型PSP専用のバッテリーパックが9月20日に本体と同時発売

 PSP-1000のバッテリーは2000でも使えるけど逆は無理なのか。

Xbox 360 欧州でも値下げ

 日米欧3地域の価格がほぼ等しく。

『Halo 3』完成度は99.9%!スクリーンショットやリーク画像いろいろ

EAはPS3よりもXbox 360を優先

ゲームらしいゲームよどこへいく

水をイメージしたゲーム音楽

「FC2ブログ」リニューアル 3万行のコード半減、表示高速化

和歌山県民文化会館でのメードカフェ、開店を断念カトゆー家断絶
県施設でのメイドカフェ営業に対し、和歌山県が反発
 結局近くの飲食店でやるみたいだね。
まあ、メイド喫茶は風営法なんかも絡んでくるから県としてはアレだろうし、県文のうらびれた喫茶店でやるよりは他でやったほうがいいような気もするな。
それにしてもまさか我らが和歌山にメイド喫茶ができるとはねえ。
うまく根付くと俺としてはうれしいんだけど。萌え上がれ和歌山。

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
