WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『ゴッド・オブ・ウォーII』神話世界の最新ビジュアルを公開!

世代を超えた冒険を楽しめる本格RPG『アガレスト戦記』
 CEROレーティングはCの15歳以上推奨。
まあ公開されてる半分くらいの画像が肌色多めだもんな。

『NINJA GAIDEN ∑』の世界累計出荷本数が50万本を突破

「METAL GEAR ONLINE」ゲームプレイフッテージを公開

「ゲーマーカード」?「UT3」に謎のメニューオプションが?


『Medal of Honor: Airborne』近日配信、『ビューティフル塊魂』は海外配信中

【ゲームセンターCX】お台場で有野課長と対戦!DS版の発売日も決定

 発売日は2007年11月15日。
ゲーム中には架空のレゲーが登場するみたい。

消しゴムで作った戦車が海洋堂クオリティで驚かされる

 これは誇張なしで海洋堂クオリティだな!
俺もそろそろ放置中の紙粘土を雛苺に練り上げるか。

•おしらせ

 第2新東京市方面に旅行に行くので19日まで更新をお休みします。
一応どこでも更新できるようにはしてあるけど、そもそも宿にPCが無いだろうなーと。
というわけで次回更新は20日(月)の予定。

タグ : PS2 PS3 Xbox360 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
