WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『モンスターハンターポータブル 2nd』発売! 新宿は切れることのない行列が

PSP関連で久々にいいニュース、ってかこれは発売以来の盛況では!?
DSもPSPも持ってるけど充分住み分けられると思うんだよなー。
PS2ユーザーが行き場を無くしてPSPに流れてるだけかもしれないけど。
ともかくPSPにもコンスタントに良作出ること祈るや切。

Xbox360、PS3、Wiiの消費電力を詳細に比較してみる

Wiiは省エネ設計だけあってダントツに消費電力が少ないなー。
なんと他2機種の1/10以下!

スク水シューティング「トリガーハートエグゼリカ」 ドリームキャストに登場です!

「今なぜドリームキャストか!?と、よく聞かれるのですがやはり移植希望のメールで、熱烈なドリームキャストへのラブコールが多かった事が大きな要因です。」

WiiやPSPのソフトと並んでドリキャスのソフトが積まれてるよ・・・
GD-ROMの生産がそろそろ終了らしいけど最後にプレスされたのはこのゲームなのかな。

任天堂「Wii」、米市場で首位に・1月販売43万台

アメリカはWii360って言葉ができるくらいでXBOX360とWiiが共存していくのかな?
あと2位は・・・SCEのゲーム機も売れているようで何よりです、ハイ。

グーグルのゲーム内広告企業買収--その勝算と不確定要素

広告を入れるならその分安くしてほしいところ。

Xbox 360 ワイヤレスレシーバ for Windows 登場

Xbox 360のコントローラは「コンシューマゲーム機史上最高傑作」「ホールド感が絶妙」「常に持っていないと手が震えて仕事が手につかない」という声も聞かれるほど評価が高く、

はこまるさんのコントローラは本当にいいものだ・・・
PC用にコントローラだけ持ってるけど、非の打ち所のない従来型コントローラの極致だと俺も思う。

マリオの後を追う「スーパー・ルイージ・ブラザーズ」が悲しすぎ

海外でもルイージはいじられキャラなのか・・・

携帯基地局、忍者型アンテナが増加

これでJASRACも安心、GoogleがYouTubeに著作権管理システムを導入へ

今日はねこの日です。

ペット禁止のアパートなのに猫缶を用意しては道行く猫をたぶらかす俺なのでした。

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
