WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


いつから品薄? 1,800万台突破の「ニンテンドーDS本体」販売の歴史

 今はさすがに解消してると言っていいDSの品薄だけど、実に2005年末から続いてたんですな。

DS 大人のDS 顔トレーニングの動画

任天堂、Wiiの最新ファームウェアで発生していた不具合を修正

これが噂のツッコミゲーム!? 『銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画』

PS3をサウナに108時間入れておくと変な臭いがするけど死なない

シミュレーションRPGの名作『魔神転生』の外伝アプリがYahoo!ケータイに登場

 SFC「魔神転生」の外伝。

任天堂の宮本茂氏が語る、ゲームの新たな発想(5)、読者コメント編

プレミア化したソフト。

 ソフトじゃないけど、ドリキャスのブロードバンドアダプタが19,000円で売ってるのを見たときは驚いた。

iPodやPS3などの家電をオリジナルカラーにして送ってくれる「Colorware」

Nokiaが松下製バッテリー4600万台に警告、過熱の恐れで

 該当機種はボーダフォンの702NK、702NKⅡ、705NKってことで俺様リコール初体験。
バッテリーがへたってきてたんでただで新品になるのはかえってありがたいわ。
これでSIMロックが解除される2010年までまで戦える・・・かな?

タグ : DS Wii PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
