WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ポケモントレーナー参戦!! - スマブラ拳!!

  トレーナー自身は後ろで指揮ってことで、実質セニガメ、フシギソウ、リザードン参戦!って感じ。
ダメージは共有で、別に「スタミナみたいなもの」があるとのこと。
つまり1体をぶっ続けに使えないってことですな。
他のポケモンも参戦するとしたら、こういうトレーナー指揮下の参戦形式になるのかな?

いるのいないのどっちなの『大乱闘スマッシュブラザーズX』にはやっぱりソニックが?

おなじみの3戦士が参戦! 『ソウルキャリバーIV』

『バイオハザード 5』の最新ムービー、全世界で同時に公開! 電撃オンラインでも配信

ちょっとエッチなイベントシーンを、またまた公開!? 『アガレスト戦記』

 お待たせ! PS3の話題作『アガレスト戦記』の最新情報!!

・・・まあ、話題作には違いないけどね。

PS3のhdmi端子修理費用が5万3千円でGK休日出勤中wwwww

 ソースがmixiなので話半分で。

文化祭前夜に北高を襲った異変とは……? PSP『涼宮ハルヒの約束』ストーリー公開

任天堂の宮本茂氏が語る、ゲームの新たな発想(4)

『ゲームの型破りな武器』TOP10

ドイツのブチ切れ少年ゲーマー、人形リミックスバージョン

怒りのあまりコントローラーを投げたゲーム

タグ : Wii Xbox360 PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
