WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


新型「PSP-2000」徹底検証――機能編

 今回試した限りでは、PSP-2000で実現されたUMDの読み込み速度の高速化に関して、あまり大きな期待はしないほうがいいように感じた。

うーん・・・
とりあえず続報待ち。
ワンセグチューナがPSP-1000で使えないのはグラフィック周りの仕様の違いが原因とのこと。

大ヒット劇場作品が早くもゲーム化!アクティビジョン、 PS3、PS2「スパイダーマン3」

 PS2とPS3のマルチ。
内容も基本的に同じみたい。

米国で『メトロイドプライム3』のプレビューが提供開始―Wiiショッピングチャンネル

 ファイルサイズは70ブロック。
日本向けにはまだ配信されてないね。

カプコン、Wii「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」11月15日に発売決定

シリーズ最新作がWiiで! 『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』【映像インタビューつき】

「戦国無双 KATANA」プロモーションムービー配信開始

任天堂の宮本茂氏が語る、ゲームの新たな発想(3)

 Wii MusicやマリオカートWiiの発表は来年とのこと。

マイクロソフト、Xbox 360「Halo 3 リミテッド エディション」の内容を公開

IXの楽曲も披露される驚きの展開――「第21回ファミリークラシックコンサート~ドラゴンクエストの世界~」

 こういうコンサートって一回は行っておきたいんだけど、チケットがかなり割高なんだよな。
B席で3,000円か・・・

全世界で最も売れたゲームソフトトップ10

 見事に任天堂ばっかりですな。

ドラクエ知られざる強敵

FFで一番めんどくさい雑魚

タグ : PSP PS2 PS3 Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
