WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360版『ガンダム無双』が日本でも発売決定! 無数に群がるザクをたたき斬れ!!

 また貴重なPS3独占タイトルが・・・
北米で5月10日に発売されたXbox360版ガンダム無双を逆輸入。
ゲーム内容自体はPS3版と同一だけど、英語音声も収録してるみたい。

豪華アーティストによるステキソングに酔いしれる――「ビューティフル塊魂」

Xbox 360 全モデルにHDMI端子導入?

Xbox 360が発熱対策されているかを見極めるさらに簡単な方法発見! ……か?

 発熱対策がなされている本体のシリアルは、いずれも下5桁が70,000番台だったとのこと。
ところで発熱対策版って日本でも出回ってるんですかね。
あんまり聞かないような。

『女ヂカラ緊急アップ!DS』と「ピーチ・ジョン」のコラボが実現

 ピーチ・ジョンってのは女性向け下着ブランドみたい。

Wii システム3.0でUSBキーボードを部分サポート&フリーズバグ入り

 インターネットチャンネル以外の場面でUSBキーボードが使えるようになったようです。
そしてまたしてもバグ。
外注のソフトがバグを抱えるのはある意味仕方ないけど、最も厳格にデバッグされるべきファームウェアにバグがあるってのは・・・

新型「PSP-2000」徹底検証――本体ハード編

Home Anywhere!PSN『Home』はPSPでの同期も視野に

東京ゲームショウの出展内容第一弾が公開に

 個人的にはサクラ大戦DSが気になる。
ダンジョンRPGらしいけど、いったいどんなゲームになるのやら。

任天堂、モーションセンサーを用いた携帯ゲーム機の特許を申請

任天堂の宮本茂氏が語る、ゲームの新たな発想(1)

 Wii FitはWiiの主要コンセプトに根ざした製品である、とのこと。

SONY BMG、iPod用ゲームをiTunes Storeで販売開始

 iPodにゲームを提供するサードパーティとしては5社目。

ジョジョの奇妙なwizardry

最もネーミングセンスに富んだDQのモンスターは? 

アルミニウムとガラスの新型『iMac』:写真で紹介

 なんというか、一歩間違えればかっこ悪くなってしまうような絶妙なデザインだなー。

ロジクール、空中操作可能なマウス「MX Air」を国内販売

タグ : Xbox360 DS Wii PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
