WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


Xbox 360がアメリカで50ドル値下げへ 日本での値下げは未定

 なお、日本国内でのXbox 360値下げについて、日本マイクロソフトに確認してみたところ「現在、日本国内におけるXbox 360の値下げは予定しておりません」とのことだ。

まあ、50ドル値下げしても通常版が日本円にして約4万1千円だもんな。仕方ないか。

Wiiのファームウェアがバージョン3にアップデート

 UIの改善のほか、起動が早くなったりしてるみたい。

Wiiファームアップデートで任天堂非公認ツールが起動不可に?

任天堂、Wii「フォーエバー ブルー」無償交換へ。セーブデータは引き継ぎ可能

 交換の申し込み方法は、同社サイトの「『FOREVER BLUE』交換受付ページ」に必要事項を書き込み応募するか、任天堂サービスセンターに電話をかけるかの2種類。

交換自体はいつものように玄関先でできるみたい。
ところで交換の告知だけど、Wiiを介してはやらないのだろうか。
Wii所有者の過半数がネットに繋いでるってデータもあることだし、周知をはかるにはWiiを使って告知するべきだと思うけどねえ。

07年7月ゲーム販売:DSが1800万台突破 ファミコン超え目前

 ファミコンを超えたら次は3200万台のゲームボーイ超えだな!
ってか1700万台のGBAなんかとっくに追い越してたのか・・・
改めて化け物だな、DSは。

DSゲームレビュー 公園作りに“ちびロボ”が奔走する可愛いアクション「咲かせて! ちびロボ!」

Xbox360、Wii、PS3の問題点をそれぞれ比較してみる

ゲームが勉強を妨げるものからサポートするものに

はじめてのFPS

iPhoneでエミュレータを動かし、マリオをプレイしているムービー

 ボタンが1つしかないiPhoneでどうやって?と思ったらタッチパネル上に擬似コントローラを表示してるみたい。
なかなか新しいじゃないか。

国産最強のフリーソフトシンセサイザー「Synth1」

タグ : Xbox360 Wii DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
