WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


任天堂×ミストウォーカーが放つ大作RPG『Archaic Sealed Heat』10月4日発売!

 開発はブルードラゴンやロストオデッセイのミストウォーカー。ジャンルはSRPG。
戦闘は独特のものっぽいけどスクショを見ただけじゃよく分からんなー。
ムービーもあるみたいだけど、わざわざムービーのために2Gbのロムを採用したんだろうか。
ロムの大容量化はそのまま価格に跳ね返ってくるからなあ。
まあ、高くなっただけの価値があるムービーなら文句はないのだけれども。
なんにせよ坂口博信が作ったSRPGってことですごく楽しみ。

あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』

 まさかの復活、とか書こうとしたけどくにおくん自体はPS2やGBAでも出てたのな。

ラジコン感覚のフライトアクションゲーム!! 『プチコプターWii アドベンチャーフライト』

「Xbox 360」の修理手続きにゲームファンの不満続出

「GA-CX1005XB」は本当にXbox 360ユーザーへの福音となるのか確かめてみた

Xbox 360版『メタルギアソリッド4』がHMV UKで予約受付中

 今のところ予約を受け付けてるのはHMV UKだけとのこと。
問題のHMV UKはこちら
うーん、今でも予約受付てるなあ。
発売日はPS3版の2008年4月18日に対してXbox360版は同年9月26日に設定されてます。

プレイステーション3、DARPAのロボット市街レースに参戦

本日の一枚 『任天堂キャラ大集合!10億のレイヤーで描かれたアート』

「アルカナハート☆ファンディスク」がコミケにて先行発売決定!

 看板キャラと人気キャラの乖離が、って言うか神依様はいずこー!?

アクションRPGの代表作といえば何?

タグ : DS Wii Xbox360 PS3

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
