WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『押忍!闘え!応援団2』発売決定! 任天堂発売スケジュール更新
“マリオ”の今度の冒険は!? 『スーパーペーパーマリオ』が4月19日に発売決定

なんかいろいろ来たー!
えーっと・・・
しばらくは業務スーパーの激安食材で暮らすか・・・
単価の安いDSソフトで良かった。
うん。

任天堂の社員でもなかなか見れない!? Wii工場を見学だ!

一瞬コミケかと思った。
すこくフランクな感じの工場だなー。

2月26日のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」でWiiが登場

ゲーム好きの松ちゃんに注目して見てみよう!

使って分かったPS3とWii,操作を阻むハードルが各所に【動画編】ポケットニュース

Wiiはセンサーバーの設置とか新しいコントローラがハードルに、
PS3はゲームの終了の仕方や電源の切り方で躓くみたい。
両者の使い勝手は5人の被験者によると2勝2敗1分けで同程度とのこと。
でもやっぱり説明書を読めばいいと思うよ。

Windows XP で メイリオを使う 

一回入れるとMSゴシックがめちゃめちゃギザギザに見える・・・

現実と交差する仮想世界 セカンドライフ

詳しい解説が来ましたよー。

純正・クローン・バーチャルコンソールで『スーパーマリオブラザーズ』画質比較

やっぱりVCが一番きれいなのかー
21世紀になっても進歩するファミコンゲーに乾杯。
あとどこかで見た噂だけど新作ファミコンゲーが開発されてるとかなんとか。

ソニー サイバーショットG1 :無線LAN&内蔵2GBメモリ&DLNA対応カメラ

これは新しい!
日本での発売に期待。

外人の「結婚したいアニメキャラ」

俺外人とも仲良くできる気がしてきた!

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
