WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


萌え格闘ゲーム『アルカナハート』のストーリーとシステムをどっかーんと紹介!

 いまさらだけどアルカナハートってこんなストーリーだったのか。

改良版SIXAXISはテスト中、でも振動無し

愛称”かるッP”こと「PSP-2000」発売前の要点まとめ

 現行機向けのワンセグチューナー発売は(将来的な可能性も含めて)「ない」とのこと。

現行機じゃハード的に無理なのか、それとも買い換え需要を喚起するためなのか・・・
後者な気がしてなりませんが。

Amazonの品切れ順に見る新型PSPの人気色

四度目の強化計画が進行中?Wiiリモコンのストラップがさらに頑丈に

さすがに行き渡った?「Wii」「DS」がいつでも買える状態に

ゲームキューブタイトルがランキング50位に登場!?

 もちろんガチャフォースのこと。

ケータイがゲーマーへの門戸を開く!? 携帯電話をきっかけにゲームを始めた人は52.6%

この速さなら買える!――WiiよりXbox360が売れる「ニコニコ市場」

 ニコニコ市場のアフィリエイトからXbox 360が52台も売れた。「Xbox 360市場に対する存在感はかなり大きいのでは」とひろゆきさん

きっつい皮肉だなあw

エヴァのスーパーコンピューター「MAGIシステム」は実在する

 「カスパー」「バルタザール」「メルキオール」そして「メアリー」の4機構成。
やっぱり調子が悪くなったら使徒のせいにしてるんだろうか。

完成度の高いカスタマイズドール

 元サイトさんにあるくんくんを抱いてる銀様の画像がなんかすげえとてつもない。

タグ : PS2 PSP PS3 Wii DS GC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
