WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア」発売日と価格が決定

 FFTAってあれか、ロウシステムがあったヤツか。
バトルごとにダメージ20以下は禁止とか炎属性は禁止とか制約があって、しかも物語を進めるとその制約が同時に3つくらいに増え、さらに制約を破ると監獄送りになって保釈には多額のお金がかかるっていう・・・
やっぱり引き継ぐのかねえ、これ。
今のところ公開されてるスクショを見る限りではなさそうだけど。
10月25日発売、5040円。

任天堂、DS「がんばる私の家計ダイアリー」電卓機能の不具合で交換対応

 電卓の計算結果に誤りが発生する不具合。
任天堂にしてはお粗末だなー。
修正版はパッケージ下部の帯が2色とのこと。

バンダイナムコゲームス、DS「太鼓の達人 DS タッチでドコドン!」不具合が見つかり修正版との交換を実施

 9月中旬をめどに交換対応。

アイク参戦!! - スマブラ拳!!

 蒼炎の軌跡の人。
FE枠はあっても2人だろうし、マルスかロイのどっちかは消えそうだなこりゃ。

今持ってるWiiソフトを面白い順にあげるスレ

プレイステーション3に地デジチューナー、HDDレコーダに

 ニュージーランドのお話。

噂:「MGS4」発売日は3月?発表はTGSに?

PS2「ゴッドオブウォーII」10月25日かーずSP

早くも新作発売! 『メタルギア ソリッド ポータブル・オプス +』

デジタル・バンドデシネ待望のシリーズ第2弾! 『メタルギア ソリッド 2 バンドデシネ(仮題)』

So-net、PSP向け動画配信「P-TV」終了 「ビジネス回らず」

オブリビオンとドラクエで日米RPG比較

 オブリビオンのレビューとしてもおいしく頂けます。

人種差別?アフリカ人女性が『バイオハザード5』をブログで非難 → 炎上

 ああ、やっぱり。

携帯ゲーム機の全世界販売台数ランキングワースト10

これだけはやっとけってエロゲ

 エロゲやってないのはなんだか損してる気がする俺のためのリンク。

ブックオフ、国内最大規模の中古販売サイトを開設

 開設されたサイト、ブックオフオンラインへはこちらから。
漫画を全巻まとめ買いできる機能はいいなー。
中古ゲームの取り扱いもあるみたい。

次のアップルイベントは8月7日、Mac製品を発表

「ボタンを消せ」――Appleのジョブズ氏が追求する命題

タグ : DS Wii PS3 PS2 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
