WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定!

 第1弾はIV、今冬発売だとか。
リメイクがどうとかより俺はジパングワールドが聴けただけで感無量です。
廃盤だから全然見つからなかったんだよなーこれ。

『Viva Pinata』DSで開発中!Xbox 360版をベースに

 ピニャータを開発したレアはMS傘下ってことで、MSが間接的にDSにソフトを出すことに。

DS『降魔霊符伝イヅナ』とPS2『レッスルエンジェルス サバイバー』の続編が決定!

「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」レビュー:リモコンを振りかぶり、群がるスライムを一閃――Wiiでキミも勇者になれる!

Gears of War セーブデータ消失対象者に700マイクロソフトポイントを提供

百人一首の殿堂・京都は時雨殿に行ってきた

 DSベースの端末で案内してくれたりする時雨殿の紹介記事。

『Wii』+『Second Life』で、訓練用シミュレーター(2)

ソニーのCellプロセッサに特許訴訟、PS3の販売差し止め・廃棄を要求

 問題の特許は1991年にInternational Parallel Machines社に与えられたのちPPC社が独占ライセンシーになったとされているものの、具体的にCellのどこがどの部分を侵害しているのかは不明。

んー、これはさすがに退けられる気がする。

ディズニー:FF11の地図データ無断使用で謝罪

ファミコンカセットの使えるゲーム機がずらり31種類ふぇいばりっとでいず

タグ : DS Wii Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
