WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


週末ハッカー講座:Nintendo DS(Lite)でオープンソース系ソフトウェアを使用する

 DS+マジコンでDSをポケットコンピュータ化する試み。
いつの間にかLinuxまで動くようになってたのか!
ところで企業サイトでマジコンを紹介しちゃうのって任天堂的にはどうなのかなー。
いくらエミュのエの字もないとは言え。

Xbox 360値下げ、ウォルマートのちらしに登場?

これが噂の次世代ロコロコ?『Buu Buu Cocoreccho!』トレイラーがこっそり公開

GTAシリーズで知られるRockstarがPS3独占タイトルの開発を発表!

任天堂はゲームキューブでもモーションコントローラーを模索していた?

最悪なゲームコントローラー

 こういうスレがたつとまずDCパッドが叩かれるなあ。
LRトリガーが壊れすぎなのは確かにうんこだけど、スティックの操作感とかはかなりいい線行ってると思うんだけどな。
それはそうとPS890が未だアメリカを脱出してない件。
まだサンフランシスコかよー。
昨日はシアトルだったからちょっと日本に近づいたのか?
そもそも注文から発送まで7日かかるってどうなんだ。海外通販ってこんなもんだっけ?
ネタのない週末をレビューでごまかそうと思ったのに、というわけで来週末くらいにレビュー書きます。たぶん。

タグ : DS Xbox360 PS3 GC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
