WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


ソニー、PSPとSIXAXISのドッキング特許を出願

 挿絵のPSPが1000型でコントローラもPS2のものってのがまたよく分からないな。
普通にPSPにデュアルショック2なりSIXAXISなりをつなげるようにしてくれた方がありがたい。

XBOX360故障率40%超の原因は熱設計の不備?

寝ても覚めてもゲーム作り!『God of War』のDavid Jaffe氏がスタジオを設立

EAのCEO「次世代機を見誤った」

 「残念な事ではありますが、私たちはWiiではなく、PS3とXbox360という間違った馬に少し賭けすぎていました」。

すげえきっぱり。

どうして 任天堂「DS」に女性ソフト充実

ゲーム1週間:任天堂とソニーが決算で明暗 PS3のホラーゲームにAKB48パニック

今月のゲーム業界は発表会ラッシュ!

 今月の発表会まとめ。

最悪なゲームコントローラー TOP10

俺の友達でゲームがすげー好きなやつがいたんだよ。

タグ : PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
