WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


世界樹音楽アレンジ祭カトゆー家断絶

うわーいいなあ・・・
とりあえず全部保存した!
街のBGMはヘビロテ確定。
でもまだB16階なので全部聞くのはまだ先だー
ところであの流砂はみんなどうやって地図に書いてるんだろう。

最終学歴はカリフォルニア州立大学Second Life校?--教育界が注ぐ仮想世界への熱い視線

セカンドライフってただのシミュレータだと思ってたら・・・
ネットサービスのミドルウェア的な要素も含んできたなー

兵士を探しに青空の下へ出掛けよう! GPSレシーバー×PSP『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』プレイレポート

ソフマップで兵士をもらうのが俺の限界だわ。
PSP片手に町中をうろうろするのはどうも。

ためしてガッテンのカレー特集がすごい!

また、ガッテンを信用する理由は「スポンサー企業がいないので、よけいなモチベーションがない」「科学的に証明されたとか言わない」「主観によるところは、あくまで主観であるという姿勢」です。

なるほどねー。

疲れ知らずのDS Lite用プレイスタンドを総まとめ PS3で外付けHDDを手軽に使えるアダプタなどもレポート

ニコニコ動画で「おっくせんまん!」を歌った動画次々登場カトゆー家断絶

ロックマン2ワイリーステージの曲ですよー。

茜ちゃんが大人になって蘇る! 『逆転裁判4』

かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」

最近のネットコンテンツのクオリティの高さときたら・・・

折りたたみ電子ブックリーダReadius

電子本ってそろそろ普及してもいいのに。
やっぱりアップルがかっさらっていくのかね。

テスラコイル式車両盗難防止装置

え?コラじゃないの?

タグ :

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
