WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「弟切草」、「ストリートファイターII ターボ」など、8月配信のリストを公開――「バーチャルコンソール」

 8月度のVCタイトルリストが公開されたよー。
スペランカー先生がお見えです。

踏み台ジャンプ - スマブラ拳!!

 全キャラ実質メテオ標準装備ですな、こりゃ。

任天堂、シンプル操作のアクションゲーム『ドンキーコング ジャングルクライマー』を発売

 Lボタンがドンキーの左手、Rボタンが右手に割り振られてて、交互に押すことでロッククライミング風のステージを上っていくんだとか。

Xbox 360:8月に$50値下げ?の噂

『バーチャファイター5』海外で10月30日発売決定!

灼熱の地で揺らめく生と死のコントラスト『バイオハザード5』

 主人公はクリス。
今回はなんだかブードゥな感じ。

PS3在庫は230万台、65nm化やや遅れ、逆ザヤ解消は「今期かなり厳しいかな」

 「ゲームについてもですね、利益的には、想定より若干良くなっています。えー、これはひとつにはですね(苦笑)、あのー、ま、ちょっと数が少し落ちたということで、まあ逆ザヤ分が減ったというようなことも(軽く吹き出す)ございましてですね(笑)。若干ですけどこれもまあ、上ぶれしていると」。

今秋発売の新『PSP』に触ってみた

ソニー 2007年Q1業績、エレキ好調で増益&「生産出荷」発表を取りやめ

 生産出荷をやめるのはPS3の販売台数が100万台を突破したことがきっかけかねえ。

ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:電脳世界に潜り込め!「パルスマン」

タグ : Wii DS Xbox360 PS3 PSP

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
