WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


PS3、いよいよ反撃の狼煙が上がる!

 なんか狼煙が上がったらしいです。
めぼしい独占タイトルは真・三國無双5と白騎士物語、あと一応MGS4ってとこか。
LittleBigPlanetは未知数だしなー。
まだまだ他のハードに対抗できるラインナップではないかな。

SCEJ、PS3用ゲームソフト8タイトルのPVをPLAYSTATION Storeで一斉配信

METAL GEAR SOLID 4 プレイアブルデモ

 MGS4のプレイ動画が来ました!
トワプリやGod of Warみたいにどのボタンでどんなアクションができるかを画面に表示してくれるのはいいね。
6軸センサをつかっての操作もいくつかあるみたい。

KONAMI、PS3「METAL GEAR ONLINE」発表! クローズドβテスターの募集を開始 

 MGS4の世界観やシステムを踏襲したものになるみたい。
というかそもそもMGS4とは別ものなのな、これ。

レベルファイブの新作RPG『白騎士物語』の最新情報をお届け!!

 レベル5は変身好きな。
ジャンヌダルクの変身システムはなかなかのものだったし、こっちも期待できそうだ。

PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛

SCEA、PS3値下げ後の売り上げを発表。売上高135%増に

9つのジョブの特性を紹介! 『ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム』

『Xbox 360 Messenger Kit』北米で9月6日発売!

『ゼルダの伝説』プロデューサー、青沼英二氏にインタビュー(2)

 夢砂インタビュー続き。

ニンドリドットコム~青沼英二さんロングインタビュー~

 こっちはトワプリインタビュー。
シリーズ内での位置づけは?とか何でサブタイトルは英語なの?とかリアルチンクル?とかめちゃめちゃ読み応えあります。

強い任天堂、10の事実

タグ : PS3 PS2 Xbox360 DS Wii

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
