WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「ユーザー層拡大プロジェクト」第二弾、『顔トレ』インタビュー

 脳トレに次ぐ「ユーザー層書く大プロジェクト」第2弾がこの「顔トレ」なんだそうな。
脳トレが壮年層、つまりゲームをする子供の親世代狙いだったのに対し、こっちは若い女性層向けか。
で、公式のモニターページがおもしろい。
顔って筋肉動かすとこんなに変わるもんなんだなーと。
俺ももっとPCの前でニヤニヤしよう。

『ゼルダの伝説』プロデューサー、青沼英二氏にインタビュー(1)

 夢砂開発の経緯とか。

DS用A・RPG『流星のロックマン2(仮)』制作進行中! 発売は今冬を予定

すごい! の一言…『Cal of Duty DS』初フッテージ映像

Flashの脆弱性でWiiもフリーズ状態に

『涼宮ハルヒの戸惑』2008年1月31日発売決定! 超限定版&予約特典の内容も公開

PS3システムソフトウェアVer.1.90、PSPシステムソフトウェアver.3.52へ7月24日よりアップデート開始

PS3用コントローラとPS3対応160GB・HDDがホリから発売

 HDD、SEAGATEの同容量のやつでも13,750円しかしないのに29,190円とは・・・
いくら外付けケースがつくとはいえちょっと高すぎ。

使って試してみました! ゲームグッズ研究所「E3 2007 特別編」北米で見つけましたちょっと魅力的な海外ゲームグッズ!

Engadgetインタビュー:Xbox 360のボス ピーター・ムーア (後編)

 故障率の問題のついて謝罪するとともに、現在出荷している本体については問題が解決されていると明言してます。
でもどこをどう改良したかは秘密みたい。
リコールではない以上、不良箇所を明らかにするつもりはないってことかねえ。

タグ : DS Wii PS2 PS3 PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
