WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


黒/深紅の2色DS Lite登場、ただしカナダ向け

 カナダで脳トレと同時発売みたい。
これと色同じだからてっきりポケモンと同発かと思ったけどそうじゃないのな。

鳥の群れと一緒に空を旅する冒険SFシミュレーション日本一ソフトウェア、PS2「トリノホシ ~Aerial Planet~」

 藪から棒に面白そうなゲームが!
空版フォーエバーブルーって感じかな?
フォーエバーブルーよりはゲーム性強そうだけど。
ともかく海より空に惹かれる俺は大注目。
ただ対応ハードがPS2ってのが惜しいなー。
こういうゲームは次世代機の美麗グラでやりたかった。
発売は今秋。
公式サイトでムービー公開されてます。

EA、PS2/PSP「バーンアウト ドミネーター」B'zの「FRICTION」をワールドワイドで収録

SIXAXISはPS3コントローラの最終的な形ではないと、平井氏

究極の戦場がPS3で登場! 人気アクションゲーム最新作『真・三國無双5』今秋発売

Xbox 360のディスク削りでまた訴訟、要求は500万ドル超

10年以上続いたソフマップ本店のプレステフロア 1Fから外される

ゲームハードという視点から見るiPhone

 マルチタッチパネルにWiFi、さらに4or8GBものストレージを標準搭載したiPhoneは確かにゲームハードとしても面白い存在だよなあ。
iTunes Storeではゲームも取り扱ってるわけだし・・・
iPhone向けのゲームが発表されるとしたら、来月って噂されてるマルチタッチパネル搭載のiPod発表と同時じゃないだろうか。
ちょっと期待してみよう。

とにかく戦闘が面白いRPG

 俺の中ではバテンと真メガテン3が双璧。
どっちも戦闘曲がまた熱いんですよ。

タグ : DS PS2 PSP PS3 Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
