WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


この世界 - スマブラ拳!!

 DXのマスターハンド的なポジションのキャラが来たっぽい!
んー、オリジナルキャラ?
ちょっとサンドバッグくんっぽいね。

『ソウルキャリバー レジェンズ』の気になる操作感は!? 【プロモーションムービーつき】

マザーシップタイトル「テイルズ オブ イノセンス」はニンテンドーDSで――PS2、PSP、Wiiでも新作を発表

 テイルズシリーズは今後DS向けをメインに展開するみたい。
DS向けの新作は12月頃の発売だとか。
ちなみにDS、Wii向けは新作、PS2、PSP向けはそれぞれリメイクと移植。
分かりやすいですね。

『FFCC リング・オブ・フェイト』先行体験会が開催される!

GC「ガチャフォース」Amazonでトラブル発生?

 なにやら再販ガチャフォースの雲行きが怪しく・・・
うちにも商品未調達のメールが届いてるわけですが、リンク先の忍さんによるとAmazon内で突発的なトラブルが発生してる可能性もあるとか。
うーん、ちゃんと届くのかなー。

Engadgetインタビュー:Xbox 360のボス ピーター・ムーア

 WiiやPS3についてのコメントなんかもあるよー。
こういうの読むと、次世代機ってどれもキャラがたってるなーと改めて思う。
こりゃ擬人化もしたくなるわ。

多人数で大空を翔る大規模ドッグファイト!『エースコンバット6』

 どれ、そろそろタックネームを考えておくか。

どんな機能が欲しい?『Home』最新ベータテストで出された要望アンケート

任天堂 VS 週刊ファミ通 『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』通信対戦の模様を動画でお届け!

【戦国BASARA X】謎の2D格闘ゲームの正体が明らかに! ロケテストも実施決定!!

 開発はギルティのアークシステムワークス。

『どき魔女』サントラ発売記念イベントが7月29日に開催ですぅ!

任天堂VSソニー対決を株価で見ると……。

MS、「Xbox 360修理費用10億ドル以上」影響あるも、増収増益

 Vistaのおかげで増収増益みたい。
そんなに売れてたのか、Vista。

好調「Xbox360」の立役者ムーア氏が転職のなぜ・E3を読む(中)

E3 2007を振り返る--出展者の反応は複雑

ゲームバランスを崩した技・呪文

昔のゲームにありがちなこと

タグ : Wii DS PS3 PS2 PSP Xbox360 GC

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
