WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


『エースコンバット6 解放への戦火』オンラインモードをシリーズ初搭載!!

 ACシリーズおなじみ超兵器の詳細が来ました。
いやー、今回はいつにも増してぶっ飛んでるなー・・・空中空母か・・・
まあ、この手の超兵器は毎度のこととしても、何という説得力のない厨デザイン・・・
機首に大開口部のある飛行機って。
AC5はスペースプレーンに弩級SSBNでまだ説得力があっただけに、これにはちょっとがっかり。

原因はたった一つの単語?『マリオパーティ8』がイギリスでリコールの対象に

Engadgetインタビュー:SCEグループCEO平井一夫・SCEAジャック・トレットン

 海外メディアらしい厳しい質問が連発でなかなか読み応えのあるインタビューです。
まとめると、PS3に関しては「まだまだこれから」、音楽やTV番組、映画などのデジタル配信は「検討中」といったところ。

上海ゲームショップ特別レポート 完全保存版 人気ハードはPSP。海賊版の常態化でソフトビジネスは壊滅状態

 ハードの価格は日米欧より高めなものの、Xbox360、PSP、PS2の海賊版ソフトが10元(約160円)から5元(約80円)。
DSに至っては500本入りのCD-ROMが40元(約640円)と、ソフトビジネスなんか成り立つはずもなく。
このただ同然で売られてるソフトの開発費は正規のルートでソフトを買った俺ら日米欧のユーザーの財布から出てるんだよなー・・・

p.s.すりーさん

 そういえば最近更新こないなー。
夏コミ前だから?

タグ : Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
