WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


E3で発表された情報を一括チェック!速報動画レポートまとめ

 そんなこんなでE3も終わりましたね。
縮小したとは言え、新しい情報が目白押しなのは例年通りだったな。
で、俺が一番注目してるのはPSP-2000。
なんだかんだでなかなか魅力的なハードだわ。
特に外部のモニタに画面を表示できるのはいいね。
PSPは大画面で腰を据えてやりたいようなソフトが多いからなー。
God of Warも出るし、今後さらにPSPのラインナップが充実するなら購入を考えてみよう。
Wii Fitも十分興味深いんだけど、一人暮らしの部屋に置くのは厳しいものがあるかな。
とは言えこっちもソフト次第、興味を引かれるようなソフトがあれば買うことになりそうだ。

【Barker Hangar】E3実機体験会場リポート(ハードメーカー編)
【Barker Hangar】E3実機体験会場リポート(ソフトメーカー編)

新型PSPの基板画像

 いやいや、何でもう分解されてんだ?
CPUは65nmシュリンク版とのこと。
肝心のボタン部分の写真はまだないみたい。
とりあえずPSP-1000の基板と見比べてみましょう。

欧州での値下げ発表はなし、代わりにお得なスターターパックを用意

 価格はそのままコントローラ2個とソフト2本をバンドル。
しかもソフトは6タイトルから好きなものを選べます。
というわけでPS3が最もお買い得な地域はヨーロッパみたい。
日本でも発売してくれないかな、このスターターパック。

次世代ゲームプレイとはこういうことだ!「Assassin's Creed」プレビュー

Wiiとホームを意識し始めたMicrosoftのXbox 360戦略

再廉価版にはゴッド・オブ・ウォー2の体験版が!

忍的バーチャルコンソール通信簿

 おー、これは便利!
今後のVCライフの参考にさせていただきます。

『SIMPLEシリーズ』がWiiで! 『SIMPLE Wiiシリーズ Vol.1 THE みんなでカート・レース/SIMPLE Wiiシリーズ Vol.2 THE みんなでバス釣り大会』

プレイヤーが声で命令する! 『コードギアス 反逆のルルーシュ』

 DSで大玉の続編出ないかな。
リンク先とあんまり関係ないけどさ。

【エレクトロニック・アーツ】ゲームファン好みの人気シリーズが続々とお目見え

オークションとんでもないことに!!!!!!!

 こんなソフトがあったのか・・・
真メガテン3マニアクスなんか目じゃないくらいのプレミアっぷりだな。

テレビゲームの怪現象の思い出

タグ : PSP Xbox360 Wii PS3 DS

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
