WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


「E3 Media & Business Summit」メイン会場編 Part1 出展規模縮小だが「Wii Fit」などプレイ可能

 今までも健康器具との連携ソフトがコンシューママシンで出なかったわけではない。

そんなのあったっけ?と考えてはたと思い当たった。
ママミッテのことかー!

E3の会場で『Wiifit』体験! 「サッカー」と「スキー」にチャレンジしました

Metroid Prime 3: Corruption Trailer, Videos and Movies

2画面ぶち抜き音速アクション『ソニックラッシュ』に続編登場

E3 2007:従来型とどこが違う? 新型PSPをさっそくレビュー

 従来型PSP向けのバッテリも使用可能で、その場合はプレイ時間が2倍に延びる

標準バッテリーで5時間駆動、ってことは従来型のバッテリーで動かすと10時間か・・・
何げにDSLに匹敵する駆動時間だなー。
ジャンヌダルクで毎日PSPを充電してる俺にはなかなか魅力的だわ。

『ACE COMBAT6 解放への戦火』予約キャンペーン情報 - 予約特典でしか入手できないオリジナル機体カラーをゲットしよう!

 amazonでも「オリジナル機体カラーダウンロードカード」とやらがついてくるっぽいので早速予約しといた!

【マイクロソフト】デモプレイで見えてきた、『Halo 3(ヘイロー 3)』の進化

ドラゴンクエストソードのセティアたんはエロカワイイ

【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10!

タグ : Wii DS PSP Xbox360

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
