WY2K過去ログ冷凍庫


ゲーム、デジモノなど気になったものを書きとめていくブログ跡地。    


タグ :


SCE、薄型・軽量の新型PSPを2007年9月より日本、北米、欧州で発売開始 公式プレスリリース

 ずーっと噂されてた新型PSPがついに来ました!
軽量化や評判の悪かったボタン類が刷新された他、外部に映像を出力できるようになったみたい。
つまりようやくUMDビデオを外部モニターに表示できるように。
さらにメモリが64MBに倍増してるとのこと。
噂されてたフラッシュメモリや内蔵カメラの搭載はなかったもよう。
フラッシュメモリがなかったのは残念なんだけど、個人的にはデザインがもっと残念。
パッと見、現行機と何ら変わりないっていうのがなんとも所有欲をそそらない・・・
こんなデザインならもう1台買ったんだけどな。
世界一美しいデザインだから変えるわけにはいかなかったのか?
あ、ボタン類がちゃんと透明パーツになってるのは評価したいです。
現行機はブラックじゃ透明ボタンだったのにセラミックホワイト以降はボタンが不透明になって質感を損なってたからなあ。

E3 07: 『God of War: Chains of Olympus』最新スクリーンショット10枚!

新型PSP、HomeそしてPLAYSTATION Network――SCEAプレスカンファレンス

 SCEカンファレンスまとめ。

Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots Trailer, Videos and Movies

 これまでとはうって変わってブラックホークダウンな世界観。
段ボールも健在のようで何よりです。
それにしても退廃的だなー。
こういうものを作るクリエイターって結構心身の健康を損ねてたりすることがあるんだけど小島氏は大丈夫だろうか。
段ボールにかかれてた「No Place for Hideo」ってのが無性に気になる。

E3 07: 『サイレントヒル5』PS3とXbox 360でのリリース決定!

宮本茂氏が「Wii Fit」を高らかに掲げる――「任天堂メディアブリーフィング」

 任天堂カンファレンスまとめ。
DS関連の発表は少なかったね。

Wiiで楽しくフィットネス! ついに正体が明かされた『Wii Fit』とは?

『スマブラX』と『マリオギャラクシー』の北米での発売日が決定

 スマブラXは12月3日、マリオギャラクシーは11月12日にそれぞれ発売。
そろそろスマブラDXを引っ張り出して勘を取り戻しておくか。

スマブラXプレイムービー公開

Endless Ocean(邦題:フォーエバーブルー)トレーラー公開

E3 07: 特製ハンドルとWi-Fi対戦!『マリオカートWii』発表動画と新着ショット

新作Wiiアクセサリが3種類、任天堂から発表に

 リモコンとヌンチャクを合体させてショットガン風にするWiiザッパー、Wiiリモコンをハンドル風にするWiiホイール、そしてWii Fitの3種類。

日本一ソフトウェアがニンテンドーDSに参入!

『ACE COMBAT 6』デモ版配信中、予想以上の内容!

 Xbox Live マーケットプレイスで配信中。
YouTubeのプレイ動画はこちらからどうぞー。

E3 07: Xbox Live アーケード、これからの配信予定タイトルムービー

【E3 07】 EAが目指すカジュアルゲームレボリューション!

せまっ! 2007年のE3会場は、飛行場横のガレージだ!

任天堂とセガ、「クマー」をゲーム化

手術をせずに視力が良くなる方法を教えて下さい。

 風に吹かれるビニール袋を白い猫と誤認したことは1度や2度ではない俺のためのリンク。

タグ : PSP PS3 Wii DS Xbox360 任天堂 SCE

COMMENT:0

管理者にのみ表示する
 
